口臭のエチケット

当然のことですが、毎日の歯磨きは欠かさずやりましょう。

おじさんが嫌われる理由にはスカスカの歯や黄ばんだ歯、そして口臭があります。

会話をしていて口臭がきついと話が盛り上がりませんよね。

というか早くこの人との会話を終わらせたいと思われてしまいます。

口臭を抑えるにはどうすればよいのか。

?ニンニクを含んだ食べ物を控える

基本中の基本ですね。

?喫煙を控える。

これは本人は気付きにくいですが、相当なものです。毒の様な匂いがします。

?体調管理

口臭は免疫力が落ちる風邪気味のときにも増します。

?歯周病・歯槽膿漏

これはドブのような匂いがしてかなりきついです。本人は気付きにくいので、少しでも誰かに指摘されたら治療した方が良いと思います。喫煙者がなりやすいです。また、加齢にもよります。

会話の内容よりも、「あの人口臭かったね」なんて言われないようにしましょう。

口臭をクリアすれば好かれるおじさんまっしぐらですよ。

この記事の読者は以下の記事も読んでいます


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasegoogle/1uck.net/public_html/ozisan/wp/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174
    None Found

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

このページの先頭へ