最悪のおじさんをここでご紹介。反面教師としましょう。以下の全ての条件を満たしています。

  • 病気持ちで喫煙者

⇒家族・会社・医者に禁煙をするよう言われてもやめない情弱さ。つか病気なくてもやめろよ。

  • モバゲーなど、たかがゲームで高額課金(コミュニティ内でセクハラメール)

⇒大人なのに。

  • ハゲ

⇒これは仕方ない・・・・が、努力しろよ。

  • パチンコ

⇒金と時間の無駄遣い

⇒代行やタクシーを使うな

  • 体臭が臭い

⇒禁煙や生活習慣でなんとかしろよ

  • 虫歯・息が臭い

⇒スカスカの歯は気持ちが悪い。刺し歯とか情けね。金の無駄。怠慢の代償が金銭

  • 問いに対して「何でもいい」「どちらでも」「・・・・」と返答

⇒優柔不断。決断力の無さ。無関心さ。

  • 何もしない・・・が、散らかす・汚す。

⇒ガキより世話がやける・・・・。恥を知れ。

以上6つでも該当していれば迷惑・嫌われおじさんの素質が多いにあります。

解決方法は簡単。頭を使ってください。あまりにも周囲に対する配慮がなさすぎます。

いい歳なんですから人間的にそろそろ成長しないといけませんね。